ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ugoi
ugoi

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年12月30日

朝釣行

朝釣行、何時ものヒラメポイントにいってみると誰も居ません。

数投目でズドンと来ました。

波に乗せてズリ上げ成功チョキ

朝釣行
70cm  3.5k  肉厚でした。

朝釣行



ダイワMMミノー
磯でもサーフでも信頼できます。




最新記事画像
夕陽
外電
お久しぶりです
久々・・・
祝 卒業
恥ずかしながら・・・
最新記事
 夕陽 (2013-07-01 21:39)
 外電 (2013-06-30 21:23)
 お久しぶりです (2013-06-25 21:46)
 久々・・・ (2012-07-29 22:31)
 祝 卒業 (2012-03-25 22:49)
 恥ずかしながら・・・ (2012-03-14 22:32)

この記事へのコメント
>誰も居ません。
「早起きは・・・」ですねー。

>70cm  3.5k
よし君が見たらぶっ飛び!ですよ。
※よし君・・・釣り仲間の「ヒラメハンター」です。
Posted by adios at 2008年12月30日 10:13
ごっそ〜さん。
今日は刺身に明日は昆布締めかな。
Posted by あらむしゃ at 2008年12月30日 10:40
adiosさん
たぶん今年最後の釣果かな~
早起して良かったです。
>ヒラメハンター
素人でも釣れちゃいますから「ハンター」が投げたら入れ食いですよ(笑)

あらさん
正月の刺身で食いよ~
おら~煮付けが良いな~(笑)
Posted by ugoiugoi at 2008年12月30日 12:06
こんにちは

ひらめいいですね
エンガワ最高ですよ

ヒラメって引くのですか?

帰省時にひらめも狙ってみたいのですが

釣れたら即UPします^^
Posted by Y'sPapaY'sPapa at 2008年12月30日 17:47
Y'sPapaさん
>ヒラメって引くのですか?
サイズによってですけど青物なんかに比べたら引かないですけど。
ゴツンと来るアタリは楽しいですよ。
Posted by ugoiugoi at 2008年12月30日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝釣行
    コメント(5)